ピンチのときに降ってくるアレ。(ファイナルファンタジー5)

PSVitaで、「塊魂」SaGa SCARLETGRACE」の、
2つのゲームを攻略中のれとろんです、こんにっちは!
こちらも攻略していきたい、ファイナルファンタジー5
魔物を倒し、タイクーン王の後をついていくと
土のクリスタルがありました。
おお、今度こそ守らなければ!
が、邪魔をしてくるタイクーン王。

王「4人まとめて
らくにしてやろう!」

くっ、させるか!
と思ったその時。

おお!空から、

またハンバーグが落ちてきた!!
クリスタルとの関係があるんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
あなたの個性が光るとき!?
洋服にもあなたらしさが現れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ランボー
愛用しているものを大切に使うと〇!?
長年使えて愛用できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力が良くなるかも!?
何かを覚えるなら今がチャンス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
友達との絆が強くなる時!?
仲間で壮大な計画を立ててみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づけば金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました