忘れやすい性格なもので。(ファイナルファンタジー5)

何日か前から「TALES of ARISE」で遊び始めました。
テイルズシリーズが大好きなので
ウハウハしてやり始めたのはいいものの、
序盤のダンジョンで迷っています。
自分の方向音痴がホントに腹立たしい!
れとろんです、こんにっちは。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
フォークタワーの場所が未だ特定できず
とりあえずクレセントの町に寄ったら、
なんとミドがいましたヨ!

カタパルトの上に塔が、とつぜん
現れたんだ!
シドじいちゃんが、地下に
とじこめられちゃったよオ!

えっ!
カタパルトってなんだっけ。
とりあえずシドが心配なので
探しに行くことにしましたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
星空を見上げてみて。
宇宙のロマンを体感できるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
音楽を聴いていると踊りたくなるかも!?
あなたの華麗なステップに誰もが驚くはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
アーケード街がキーポイント!?
楽しいイベントが開催されているかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
あっという間に一週間が経ちそう!?
やりたいことは忘れる前にメモに取って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと!今年もあと一ヶ月に迫りましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました