結局仲間になりました。(ファイナルファンタジー6)

うっかり昨日は「うた☆プリ」に
ログインするのを忘れていました。
なんとなく、毎日ログインしたいんですよね!
れとろんです、おこんばんは。
滝からダイブして、川まで流されたファイナルファンタジー6
近くには獣が原という場所が広がっていました。
敵とエンカウントすると謎の男の子が現れ、
「お腹空いた」っていうので
近くの町で干し肉を買ってあげました。
ついでに自己紹介もすると、

ガウ「マッシュにカイエンか
もっと くいもの くれ」

わがままな奴だな!!
まあ、お腹が減ってるって思うと、
ちょっと可哀そうでもありますが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
お風呂に入ってみましょう。
ストレスが驚くほど解消されるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
美味しいたこ焼きに出会える予感!?
グルメなあなたは感動するでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラキュラ伝説2
蚊が部屋に入ってきそう!?
血を吸われない様、要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
遊ぶなら球技が〇!?
思った以上に体が動いてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ぎえー!眠い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました