柱に骨が!(ファイナルファンタジー5)

アプリの「Project Makeover」で遊んでいるんですが、
ついつい課金してしまいます。
ホントは課金しない派なんだけどなー。
れとろんです、こんにちはっ!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますか!
結局寝込んでいるケルガ―も
テレパシー(?)で力を貸してくれることになり、
エクスデス城に着いたれとろんたちを導いてくれます。

クルル「みんなの力が…!!」
すると周りがガラッと変わります。

おどろおどろしいな!!
もしやこれがラストダンジョン…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカー3
太陽の光を浴びると〇!?
力がみなぎってくるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット フリートコマンダー
空き時間をうまく使えそう!?
その時間は趣味に没頭してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
テンポの良い会話ができるかも!?
友達との会話に花が咲くはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
猛烈な眠気に襲われそう!?
冷たい水で顔を洗うとよいでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねむー。ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました