FFといえばこの町!(ファイナルファンタジー4)

三連休中日でございますね!
みなさん今はどんなゲームで遊んでますか!?
れとろんです、こんばんはっす!
さて。今日もファイナルファンタジー4いきますよー!
砂漠を彷徨っていたれとろんですが、
近くに町を発見!
入ってみたら、魔法使いの町「ミシディア」でした。
早速長老に話をしに行ったんですが…。

ちょうろう「そなたは あのときの…
こんどは いったいなんの ようじゃ。

どのときの( ・◇・)?
ミシディアを襲撃したイベントって、話にはでてくるけど
攻略イベントとしてはでてこないから、しばらくピンと来なかったぜ!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
パトロールは欠かさずに。
普通じゃない物体を発見できそう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
整理整頓をすると○!?
レアなアイテムを見つけられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
体力がグンとアップするかも!?
筋肉をつけるなら今がチャンス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スカイデストロイヤー
爆音があなたを襲う!?
前もって耳栓を買っておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯はカレーなんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました