さらばだガラフ!(ファイナルファンタジー5)

昨夜は満月でしたね!
皆さんの町ではお月様が見えましたか!?
れとろんです、こーんばんは。
さて。今日もファイナルファンタジー5、行くとしますか!
エクスデスとの戦いで
力を使い果たしたガラフは、
なんと死んでしまいました。
その場にいた孫のクルルなんですが、
こんなことが起きましたよ~。

クルルが、ガラフのアビリティーを
ひきついだ!!

なんと便利な。
クルルが仲間になったら、
ゼロから育てなきゃならないかと思ったぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
空中に謎の物体を発見しそう!?
証拠のために写真に撮ってみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ポケットモンスター 青
動物との相性が抜群!?
何を言っているか理解できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独との戦いが待ち受けているかも!?
気持ちを強く持てば打ち勝てるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フリントストーン
デジタルが身の回りからなくなりそう!?
アナログ方式で困難を切り抜けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
クルルの両親はどこかにいるんですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました