一体どこへ!?(ファイナルファンタジー5)

最近、youtubeのゲーム実況を子守唄に寝落ちしている
れとろんです、こんぬつは!
面白いし勉強にもなり、一石二鳥でございます。
では早速ファイナルファンタジー5、行ってみますかねー!
前回の続きになりますが、
マスタードラゴンと間違ったドラゴンに
一人の男が乗ろうとしておりました。

レナ「どうしても 行かれるの
ですか?」


王「レナ、お前は城を守るのだ。
けっして、追ってきては
ならぬぞ。」

レナ「でも……」
どこかへ行こうとしているのはわかるけど、
別に王様本人が行かなくても。
危険そうなにおいがプンプンするから、
使いの者や兵士に行かせればいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
童心を持つと〇!?
あの頃のどきどきワクワクを味わえるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔の招待状
風船のような生き物を見かけるかも!?
そっとして好きな場所へ行かせてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
仲間の絆を見せつけるとき!?
アッと驚くチームプレーをしてみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
油断禁物な一日!?
大事なものを置き忘れない様、要注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、早く春が来い!さむっ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました