負けてるよ!(ファイナルファンタジー4)

11月11日ですね。1が4つも並んでる!!
だからどうしたって感じですけども。
れとろんです、こんばんはーす!
さあて、本日のファイナルファンタジー4はというと。
「しれんのやま」の途中でテラと出会いました。
そうだ、一人でゴルベーザを倒しに行くと言って
パーティから抜けたんだったな。
合流したってことで仲間になったんですが、赤い丸にご注目です!

MPが賢者より子供たちの方が高い(゚д゚)!
本当に賢者なのか、テラよ…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
急に暴れたくなるかも?!
深呼吸で心を落ち着かせて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャデラック
頭の回転が早くなるでしょう。
なぞなぞもすぐに解けてしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
独占欲が強くなってしまうかも!?
1つのものをみんなで分け合うことを忘れずに!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
大胆な行動をすると○!?
ただし怪我だけは気を付けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
わーわー!眠いので叫んでみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました