首が何個あるの?(ファイナルファンタジー5)

おおっと、10月突入ですね!
山の方は紅葉になっておりますよー。
れとろんです、こんぬつは。
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
エクスデス城に攻め込んだれとろん一行。
エンカウントしたのが、

イエロードラゴン。
思った通り強かったので、
とりあえず逃げまくることにしました。
そう、逃げるが勝ちなんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダイナマイトボウル
運動不足になりがち!?
家の中でスクワットしてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
方向感覚が狂いそうな予感!?
そんな時は方位磁石を頼ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれるかも!?
初対面の人とも難なく話せるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 FC AV POWERキット組込みサービス
背後に要注意!?
可愛らしい妖精がいるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、レベル上げをもっとした方が良かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました