武器を何本持っているんだか。(ファイナルファンタジー5)

よく遊んでいる「うた☆プリ」で不具合が発生して、
現在問い合わせ中でございます~。
早く復活してほしい!
れとろんです、おこんばんは。
さて。今日も元気にファイナルファンタジー5、行きましょう!
現在攻略中のエクスデス城ですが、
再びギルガメッシュと対戦になりました。
ギルガメッシュのセリフは画面の上ですよ!

「おまえらと やりあうのも」

「4度目になるのか……」
いや、いちいち数えてないわ。
そんなに戦ったっけ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
知らない場所に行っても安心して。
あなたの柔軟性で、すぐに慣れるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 真 女神転生2
夢を持ち続けてGO!?
将来、その夢が叶うかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
ホテルに泊まるときは要注意!?
自分の部屋番号を忘れない様、覚えておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スプラッターハウス わんぱくグラフィティ
危険なニオイの人と仲良くなるかも!?
見た目と違って優しいはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、毎日頭が痛い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました