予想はついていましたよ。(ファイナルファンタジー5)

昔は徹夜とか大丈夫だったんですが、
最近は寝ないとやっていけないれとろんです、こんばんはっす。
では今日もファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
カルナックの女王が呼び出した中ボスを倒すと、
女王も倒れてしまいます。
大丈夫か!?

「私は何者かにあやつられて
いました… 邪悪な心…
闇をもとめる者に…」

『女王!』
操られていた、か。
まあそうでしょうね!!
とりあえずクリスタルの元へ急がねば!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルトロン
謎の石を見つけるかも!?
邪気を持っているかもしれないのでそっとしておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
困っている人を見ると助けたくなるでしょう。
「優しいね!」と言われるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
和風のアイテムを持つと〇!?
運がどんどん舞い込んできそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
人気者になれそうな予感!?
図に乗らずあなたのままでいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
火力船のエンジンは破壊されました~。ひとまずホッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました