笑い方に特徴があるよなあ。(ファイナルファンタジー5)

不具合が発生していた「うた☆プリ」ですが、
今後、調整してもらえることになりました。
でもなあ、いつになるんだろう?!
そんなことを考えているれとろんです、こーんにちは。
ではではファイナルファンタジー5、本日も行きますかね!
戦闘をしていたギルガメッシュですが
エクスデスにより次元の狭間に送り込まれてしまいました。
酷い!!
で、ようやくエクスデス本人との会話です。

「ファファファ…!
私のしようとしていることが、
わかるのか?」

わかんねえよ!
というか、わかりたくない!
とりあえず世界を自分のものにしたいとか、か?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
犬と会話ができそうな予感!?
日頃の愚痴を聞いてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム クロックス
遅刻しそうな可能性アリ!?
時間に余裕をもった行動を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
ラジオを聞くと〇!?
あなたの投稿が読まれるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミックファンタジー4 突入編
長編小説を読んでみて。
その世界観にどっぷり浸かれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(猫)に引っかかれた足の傷が痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました