子供だから許すけどさ!(ファイナルファンタジー4)

足が痺れてビリビリしています。
誰かエスナをかけてください!
れとろんです、おっこんばんはー!
さてさて本日のファイナルファンタジー4は。
今週配信のメルマガにも書いたんですが、
ミシディアの長老から男の子と女の子の魔導士を紹介されて
旅の手助けをしてもらうことになりましたよー。
で、その男の子なんですけども。

おとこのこ「おめーが あのときのバロンの
やつか。
じーさんの めいれいだから しかたなく
てをかしてやるんだから ありがたくおもえよ!

なんつー上から目線!
恨んでこないのは長老だけか!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭痛に悩まされるかも!?
そんなときは早めに休んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ2
会ったことのない人と友達になれそう。
一日中楽しめること間違いなし!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 クリアパープル
頭の中がクリアになるでしょう。
悩みなんてどこへやら!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
あなたの個性が爆発するとき?!
周りの反応を気にせずGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の晩御飯は何にしよう!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました