どこにくくりつけてるんだ!?(ファイナルファンタジー5)

来月、リアル脱出ゲームに参加してくることにしました!
今まで一度も脱出成功したことがないので、
頑張ってまいりますヨ。
れとろんです、こんぬつは!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
無事アントリオンを倒し
どうやって穴から出ようか考えていた時、
上からロープが下りてきました。

おお、助かるぜ!
まずはボコを上げてもらおう。
そうしたら!

首吊りのように見える( ゚Д゚)!!
無事、れとろんも上げてもらいましたよ~。
ちなみにロープの持ち主はファリスでした。
城を抜け出してきたのか!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
謎の暗号を見つけそう!?
何かに使えるかもしれないので、メモをしてGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
方向感覚が狂うかも。
方位磁石を持ち歩いて見てはいかが!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友情運がアップ!?
なんでも話せる友達ができるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 貝獣物語
海の幸を食べると〇!?
力がみなぎってくること間違いなし、です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ファリスがいるとなんだか安心するぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました