大将登場!(ファイナルファンタジー5)

脱出ゲームアプリをダウンロードしては、
途中で諦めてアンインストールしてしまう
れとろんです、おっこんばんは!
なかなか脱出までいたらないんだよな…。
それではファイナルファンタジー5、本日も行ってみましょう!
ギードを訪れていたれとろんたちですが、
そこにエクスデスが現れます。
くっ、やはり生きていたか!
そして攻撃を受けて倒れる3人。

エクスデス「とどめだ!
死ねい!!」

危ない!と思ったら、
ギードが間に入って助けてくれました。
その時のエクスデスの一言が、

「カメェェェッー!」
そのまんまだな。
まあこざかしいと思うときほど、
簡単な言葉になるってもんだ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
個性的な仲間が増えるでしょう。
退屈しない生活が待っているはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魁!男塾 疾風一号生
応援されていい気分になれそう!?
おかげでいつもより頑張れること間違いなし。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オトッキー
音楽の才能が開花!?
鼻歌でも正確に音程を取れるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手な分野を克服できるかも!?
これで完璧なあなたになれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜかたこ焼きが食べたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました