簡単に言ってますけども。(ファイナルファンタジー5)

明日はいよいよリアル脱出ゲームの日です。
これまでのリベンジを果たしたい!!
れとろんです、おこんばんはー。
ではではファイナルファンタジー5、今日も行ってみますか。
古代図書館に着いたギードは、
学者たちと作戦会議をすることになりました。

「2つの世界は1つにもどった。
そして、次元のはざまに封じた
「無」の力がよみがえろうと
しておる!」


『次元のはざまに急ごう!!』
いや、どこにあるんだよ。
まずはそこがどこで、どうやって行くのか
作戦を立てた方がいいんじゃないか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリースタジアム
仲間と遊ぶなら球技が〇!?
いつもよりきっと盛り上がるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
落ち込んでいる時こそトライアングルを鳴らしてみて。
音があなたの心を癒してくれそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
森林を見に行くと吉!?
暗い気持ちを解放できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
食べすぎに要注意!?
腹八分目でほどほどに食べてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
冬が来る…雪よ、今年は少なくなってくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました