飛竜ってこの世界にもいるんですね。(ファイナルファンタジー5)

今攻略中の、「ビッグブリッジ」のシーンですが、
ここでかかるBGMがかっこよすぎて鳥肌が立った
れとろんです、おっこんばんは!
ではではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
れとろんたちがエクスデスの捕虜となってしまい、
それを知ったガラフはいてもたってもいられなくなりました。

ガラフ「クルル、お前の飛竜を
借りるぞ!
れとろんたちを
助けなければ!」

フットワーク軽いな!!
れとろんがガラフの年になった時、
多分こんなに動けないと思います。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
裏表のある人と遭遇しそう!?
分かりやすくて気が合うでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
不満があるなら打ち明けてみて。
心がスッキリさっぱりしそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
個性的な仲間がぐんと増えるかも!?
おかげで毎日楽しく過ごせるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
先の先を読むと〇!?
予想が当たって、ウハウハな気分になれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そろそろ中盤ですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました