柔らかそう!(ファイナルファンタジー4)

あっという間の2月半ば!
2月は28日までしかないので、
なんだか損した気分です(どうでもいい!)。
れとろんです、こんばーんは。
さてさて、今日のファイナルファンタジー4
いつかご紹介しようと思っていた瞬間です。
仲間にいるフースーヤなんですが、
死ぬとこんな感じになります(黄色い丸にご注目!)。

白いゼリーみたいになってる!!
どんだけ髭が多いんだ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
何事もタイミングが良くなりそう!
バスや電車が待たずに来るはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ピンボール
自分の二面性に気付くかも!?
上手く使い分けましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 孔雀王
ハプニングに要注意!?
柔軟に対応すれば乗り切れます。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
新陳代謝が良くなりそう!?
ダイエットするなら今がチャンス!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
手がカッサカサ!ハンドクリームを手放せないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました