やっと着いた~!(ファイナルファンタジー6)

昨夜、こむら返りで深夜に目が覚めました。
あれってホント痛いですよね!?
いまだに足に違和感があります。
れとろんです、おっこんばんは!
洞窟を抜けていよいよたどり着いたファイナルファンタジー6の封魔壁。
こんな扉でございますよ!↓↓

『これが封魔壁……』
これってさ、ティナが幻獣に呼びかけて開かなくても、
マッシュの馬鹿力で開けられそうじゃない!?
なんかその方がシンプルでいい気がするんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校ドッジボール部 サッカー編
危険を察知したらとにかく逃げて。
丸い物が飛んでくる可能性アリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
人に振りまわれそう!?
自信を持っていれば回避できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ココナワールド
ぬいぐるみに話しかけてみて。
ほのぼのとした気持ちになるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
ジンギスカンに挑戦してみたらいかが!?
意外とハマってしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今夜は無事に眠れますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました