いや、嬉しくはあるんですけども。(ファイナルファンタジー5)

今、強烈な眠気に襲われています。
この時期の北の大地は部屋の中が暖かいので、
すぐ眠くなってしまうんデスヨ!
れとろんです、こーんばんは。
それでは本日もファイナルファンタジー5、いきまっしょい!
フォークタワーをクリアして
カタパルト(シドが取り残されていた場所)に行ってみたら、
シドは無事でしたよ~。よかった!
で、こんなことを言われます。

シド「また、本にしんぎじゅつが
のってたわい。
これで飛空艇を潜水かのうに
できるぞ!」

なんだか小出しだな!
改造するなら一気にしてほしいものだなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
ゲームをするならシューティングが〇!?
弾の命中率がグンとアップするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
スケルトンアイテムを持ち歩いてみて。
不思議と良いことが起こるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アレサ
悩み事があるときは、信頼できる人に相談しましょう。
アドバイスで解決できること間違いなし!?です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
寒いと思ったら、すぐに厚着を。
さもないと風邪を引いてしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気覚ましに顔でも洗ってきますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました