一緒にいると似てくるものなのか!?(ファイナルファンタジー5)

いやはや「TALES of ARISE」
回復アイテムの値段が高すぎて
なかなか買えなくて困ってます(;´Д`)
れとろんです、こーんぬつは。
それではファイナルファンタジー5、行きますかね!
次元の狭間の砂漠を進んでいくと、
エクスデスの手下から話しかけられます。

お前たちに、じゃまはさせん!
次元のはざまで、死ぬのだ…
われらが、闇の力でなっ!
ファファファ…

「ファファファ」って。
笑い方までエクスデスと一緒かいな!
まあどのみちれとろんが仕留めてやりますけどね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
空き時間を上手く使えそう!?
趣味に、勉強に、好きなことに使ってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
便利なアイテムを作り出せるかも!?
機械に頼りきらず、自分でも行動を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
外国語を学ぶと〇!?
どんどん単語を吸収できる時期です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
一週間があっという間に過ぎ去りそう!?
やり忘れてしまわない様、やることリストを作ってみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も眠い…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました