寛大なバー。(ファイナルファンタジー6)

寝る前にバイオの実況を見ているんですが、
そのせいかゾンビに襲われる夢を見ました。
なんか現実世界であったことを夢に出てくるんだよなあ。
れとろんです、こんぬつは!
では今日もファイナルファンタジー6、行ってみますかね!
洞窟を抜け、リターナー本部に行く途中で
サウスフィガロという町にやってきました。
とりあえずバーで情報収集!というわけで行ってみたらば。
カウンターに男がいたので話しかけようとすると、

エドガー「よせ
どこかで見たことある。
たしか…」


エドガー「シャドウ……
金のためには親友をも殺しかねない
暗殺者だ。」

ほほう。
って全然関係ないんですが、
このバー、犬も入れるんですね。
なかなかないぞ、ペットOKのバーなんて!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリントストーン
アニメを見てみると〇!?
勇気と希望で満ち溢れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりで疲れてしまいそう!?
足を揉んで疲れを癒して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド
中華料理を食べてみて。
みるみる力が湧いてくるでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
歩くときは滑らない様、要注意!?
道にバナナが転がっているかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっ、明日はバレンタインデーですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました