連鎖させるアレ!(ファイナルファンタジー5)

最近、獣(ネコ)が膝に乗ってきて
変な体勢でPCを使っているからなのか、
腰が痛いれとろんです、おこんばんは!
さてさて今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
次元の狭間で最初のダンジョンの砂漠をクリアすると、
次は森のダンジョンになります。
そこでエクスデスの手下が待ち受けておりましたよ!

森にかこまれて、しずかに
お眠り…
永遠にね!!!

というわけで戦闘になったんですが、

寄りかかっているのはぷよぷよですか。
同じ色のものを見つけて消し去りたい!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
油断大敵!?
何事も慎重になると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パックマン
食べすぎには要注意!?
腹八分目で満足しましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
野望を抱くようになりそう!?
壮大きすぎず、叶えられそうな野望を持って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
犬との相性がアップ!?
言葉は伝わらなくても、心で繋がるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こちらは苦戦せずにあっさり倒せましたよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました