正体がバレバレ。(ファイナルファンタジー6)

時間のある時に「パズドラ」で遊んでいるんですが、
ランクが無駄に600を超えました。
だからなんだよっていう!
れとろんです、おこんばんはー。
盗賊の船に隠れて乗船したファイナルファンタジー6のセリスとマッシュ。
無事、サウスフィガロに到着しました。
とりあえずジェフを探して話しかけることに!

ジェフ「…助けに行く……
待ってろよ…………?
お前たち、まだいたのか?」

だからさー、エドガーなんでしょ?
フィガロ城に取り残された人たちを
助けに行くって言ってるんじゃないかと思うんですよ。
っていうか隣にいるんだから気づけよな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
テンポの良い音楽を聴いてみて。
小躍りをして運動不足を解消できそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら柄のネコに話しかけてみて。
アドバイスをもらえるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
ついお菓子を食べすぎてしまうかも!?
歯磨きは忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
アクション映画を見ると〇!?
勇気と力が湧いてくるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足の裏が痒いんですが、なに?アレルギー…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました