ありがとうよ!(ファイナルファンタジー5)

今日はれとろんの町は大雪ですが、
オロナミンCを飲んで頑張ろうと思います!
れとろんです、おこんにちは。
それでは寒さに負けずファイナルファンタジー5、行きますか!
次元の狭間を進んでいくと、
城の牢屋みたいな場所がありました。
ここにもエクスデスの手下がおりまして。

おぬしらか?
クリスタルのかけらをもつ戦士と
いうのは?

ってな訳で戦闘になるんですが、
コイツに勝つとですねー。

セーブポイントが出てきます。
ありがたい救済処置!
こんなことができるなんて、
実はいい奴だったのか!?
れとろん側が有利になるってのになあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
歩きなれた道でも迷ってしまいそう!?
まずは通行人に現在地を聞いてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト アクトレイザー
リーダーシップを発揮するとき!?
周囲の仲間はあなたについてきてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
ゲームで遊びだしたら止まらなくなるかも!?
その勢いで裏世界を見つけてしまうでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 闘将!!拉麺男 炸裂超人一○二芸
中華料理を食べたくなりそう!?
辛い物は胃が痛くなるかもしれないので、控えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさんの町は雪が降っていますか~!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました