拒否したい。(ファイナルファンタジー5)

買い物に行くものの、
なにか一つは絶対に買い忘れがある
れとろんです、こんにちは。
メモしたこともあるんですが、
メモ自体を持っていくことも忘れてしまっていう!
それではファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
砲台を全部倒し、
滅びの町から浮かび上がった要塞に入ることができたんですが、
なんと一番奥にはタイクーン王がいました。

王「あの魔物は、この遺跡を守る
ぬし。
自分の弱点を変えてくる…
早く、たおすのだ!!」

いやいや人任せかい!!
そう言われると倒してあげたくないなあー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
眠い時にはちゃんと眠ると〇!?
さもないと大事な時に居眠りしてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
あなたのリーダーシップを見せつけるとき!?
たくさんの仲間が支えてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
頭痛に要注意!?
立ち上がるときは上が安全か確認を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらぁ自己中心派2
つい自己中になってしまいそう!?
反省すれば、客観的になれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねむ…。一日で一番眠い時間がこれくらいなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました