そのチャレンジ精神、分けてほしい!(ファイなrファンタジー6)

スマホを新調したので、
データ移行にかなり苦戦しました。
機械音痴なんですよ、マジで!
そんなれとろんです、おっはようございます。
ラグナロクをゲットしたファイナルファンタジー6のれとろん一行。
レベル上げをしながら、
世界をフラフラしてて
サマサの村によってみることにしました~。
そうしたら、ストラゴスの知り合いの
ガンホーという男がケガを負い、
ベッドで寝ていました!

ガンホー「わしとおぬしが追い求めていた
伝説のモンスター、ヒドゥンに
やられてしもうて…
さと一歩のところじゃったのだが。」

高齢なのに一人でヒドゥンに挑むなんて、
今作で一番、勇気があるな!
生きていてよかったよ、ホント。 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
お菓子を無性に食べたくなりそう!?
虫歯にならない様、歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ゲッツェンディーナー
困っても誰にも話を聞いてもらえないかも!?
でも大丈夫、自分自身で答えを見つけられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
船に乗るときは要注意!?
船酔いになる可能性アリ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 怒2
イライラが募ってしまいそう!?
そんな時は山へ行って叫んでみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いつもながら眠い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました