大丈夫、行ける!(ファイナルファンタジー)

最近、獣(ネコ)が朝ごはんを朝の5時くらいにねだるので、
エサをあげたら二度寝しています。
れとろんです、こんばんは~。
では5月一発目のブログ、いきましょう!
ナルシェへ向かっているファイナルファンタジー6のマッシュたち。
ルート的に滝から飛び込んで
水に流されながら行くことになりました。

カイエン「はげしい流れでござるな…」
マッシュ「たしかに…」
いやいや、
バレンの滝の方が危険なんじゃない!?
あの滝から落ちて無事だったんだから、
今回なんて楽勝だと思いますけどねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリージョッキー
ギャンブルには要注意!?
負けてしまう可能性アリ。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SDルパン三世
ラッキーナンバーは3です。
友達と遊ぶなら3人が〇!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
高いところに行きたくなるかも!?
到着したら足を踏み外さない様、注意して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム タロット占い
カードゲームで遊んでみて。
勘が冴えて、良い結果が待っているはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日の朝こそゆっくり寝ていたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました