そう言われたら…。(ファイナルファンタジー6)

ようやく「TAELS of ARISE」
ラストダンジョンまで行きましたよ~。
あとはお金をためて回復系アイテムを買いあさり、
ラスボスにレッツゴー!な状態です。
れとろんです、こーんにちは。
それでは今日もファイナルファンタジー6、行きますかね。
反帝国組織のリターナーにたどりつき、
代表のバナンと話すことが出来ました。
ティナの能力を知ったバナンはこんな質問をしてきます。

われわれの最後に残された希望に
なってくれるか?

えーと。
天邪鬼なので「いいえ」を選びたくなりました。
ずっと質問を返されそうなので「はい」を選びましたけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
テレパシーを使えるようになりそう!?
その力で声なき声を聞いてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラフ
機械との相性が抜群の1日!?
改造などが上手く行きそうな予感です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
肉料理を食べると〇!?
グンとパワーアップするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのとしたひと時を味わえるかも!?
思わず笑顔がこぼれそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼は蕎麦にしますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました