潜入したのはいいけども。(ファイナルファンタジー6)

朝、パッチリ目が覚めた割に、
既に睡魔に襲われている
れとろんです、おはようございます!
ではでは今日もファイナルファンタジー6、行きますか!
それぞれがナルシェに向かうことになり、
れとろん、エドガー一行、遠くに飛ばされたマッシュ、
1つずつシナリオを目ラベルようになります。
まずはれとろんからスタート!

商人「お前は悪名高いドロボウ
れとろんだな?」

ソッコーでバレてるよ!!
こんなで、内部をかく乱することができるんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コズミックウォーズ
文句を言いたくなる出来事がありそう!?
やんわり相手に言うと伝わるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ロードファイター
イベントがあるとトップを目指したくなるかも!?
アツい気持ちのおかげで目的を達成できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
キラキラしたものを持つと〇!?
大きさはあなた次第です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
コメディアニメを見てみましょう。
笑って嫌なことが忘れられるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間の土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました