体のわりに足が小さいモンスター。(ファイナルファンタジー6)

すっかり朝方になってしまってます。
昔は夜10時頃に更新していたのが
信じられないれとろんです、おはようございまーす!
それでは今日も元気にファイナルファンタジー6、いきましょう!
ヒドゥン討伐のために洞窟をすすんでいたら、おりましたよ~。
早速戦闘になるんですが、

ご覧の通り、ほとんど成長させてないリルムとストラゴスがいます。
なので、
中ボスに勝てる気がしない(;´Д`)
そもそも、ストラゴスはどういう戦い方をするか
全くわかりません。ヘタレゲーマー! 
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
気づいたら異次元にいるかも!?
夢かもしれないので、頬をつねってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マリオブラザーズ
道にカメが歩いていたら助けてあげて。
良い飼い主が見つかるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト R-TYPE
ゲーセンへ行くと〇!?
気の合うゲーマーと出会いそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
半熟卵を作ってみては!?
とろんとした味覚に癒されそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メインパーティ以外もキャラをレベル上げしようかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました