ガウからのメッセージ!(ファイナルファンタジー6)

あまりの眠気に。コーヒーを飲んでいる
れとろんです、おこんばんは。
これで夜に眠れなくなったら本末転倒だな!
さて。ガウが仲間になったファイナルファンタジー6
ガウがなにか言い出しました。

ガウ「ここ ここ!
ここに ピカピカ ある」

ガウの立ってる場所にピカピカするものがあると思ったら、
地図の位置関係でした。
カイエンが北、マッシュが東、というような。
最初読んだ時、さっぱりわかりませんでした!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
初心に戻ると〇!?
新鮮な気持ちが戻ってきそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
苦手な分野を克服するチャンス!?
これで一回り成長できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ティーンエージ ミュータント ニンジャ タートルズ
道に迷った亀と出会うかも!?
行きたい方向に連れて行ってみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
ついお菓子を食べてしまいそう!?
食べた後はもちろん歯磨きを!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯はお蕎麦なんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました