謎が解けた!(ファイナルファンタジー6)

最近、1日のどこかでスポッと
記憶が抜け落ちることがあるんですが、
これなんなんですかねえ。
生活に支障のあるものではないので
とりあえず様子見のれとろんです、おはようございます!
魔導研究所でシドと話していたファイナルファンタジー6ですが、
またしてもケフカがやってきました。
急いでシドが逃がしてくれます。
そしてゾゾにいるティナのところに戻ったらば。
記憶を思い出します!

ティナ「思い出したわ。
わたしは幻獣界で育った。」

ていうか、まずは服を着ようぜ。
まあ、正気に戻ってよかったですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
薬草らしきものを発見しそう!?
本当に薬草か調べてから使いましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 半熟英雄
半熟卵を食べると吉!?
アレルギーの人は黄色い別のものを食べると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
つい浪費をしてしまうかも!?
計画的に買い物をしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
多くの謎があなたを取り巻きそう!?
かたっぱしから謎を解きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
虫に刺されて足が痒い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました