ピカピカの正体!(ファイナルファンタジー6)

またねぎを切っていたら、涙が出た出た…。
冷蔵庫に入れておくと
涙が出にくいって聞いたんですけどね!
れとろんです、こーんばんは。
ではではファイナルファンタジー6、今日も行ってみますかね!
ガウの言う「ピカピカ」
ようやく見つけることができました。
そこでマッシュが閃きます。

マッシュ「これをかぶれば、
水中でも息ができるかな…って?」

息!?
酸素ボンベがないようですが。
これを被ったところで
ヘルメット(?)の中の酸素がなくなってしまえば終わりだよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
AIに話しかけられるかも!?
誠意をもって応えてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
野菜をたくさん食べましょう。
元気モリモリになるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
丸い体勢を取ってみて。
なぜか心が落ち着きそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ
なんでも一人で抱え込まないで。
親友に相談を持ち掛けてみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ってなわけで今日はハヤシライスなんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました