何メートルあるんだ!?(ファイナルファンタジー4)

いつもの通り、寝るときに獣(ネコ)が
布団の中に入ってくるんですが、
寝返りが当たったら噛んできます。
ネコひっかき病になったことがあるので気をつけねば!
れとろんです、こんばーんは。
さて、本題に入りますかね。
謎の塔にワープ(?)されたファイナルファンタジー4
一番奥には、なんとカインとゴルベーザがいましたよー。
アンナの仇を討つべく、テラが一人でゴルベーザに戦いを挑みました。
ゴルベーザの画像がコチラ↓↓

でかさが半端ない!!
人間じゃないのか?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
旅に出てみましょう。
新しい自分を発見できるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン ストリートファイターII
運動神経が良くなりそう。
三角蹴りも夢じゃない!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
美しい景色を見に行ってみましょう。
不思議な力が身につきそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 大工の源さん
正義感に満ち溢れるかも!?
悪を見つけても危険なので手を出さないで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に12月も8日だなんて!!早い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました