記憶力が乏しくなった…。(ファイナルファンタジー5)

眠いのに眠れないという謎の状態の
れとろんです、こーんにちは。
眠ると時間がもったいないので(ゲームの時間に充てたい)、
このまま起きていようと思います!
それではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
ガラフの世界へ行くために、
シドがいる場所にいったんですが。

『シドの文字だ!』
シドの筆跡がわかるのか!
手紙にはこんなことが書いてありましたよー。

「飛空艇のかいぞうで、あまった
アダマンタイトが危険…
もとの場所に…」

元の場所…?
ってどこだよ。
どうにも思い出せないんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
分かれ道にたどり着きそう!?
勘で選んで見ましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
お腹が減りやすくなるかも!?
だからといって食べすぎに注意。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
急な光があなたを襲う!?
そんなときのためにサングラスを用意してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
急な雨に要注意!?
傘を持っていなければ、ビニール傘を買いましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉行きたい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました