髪の色は違うけども…!(ファイナルファンタジー6)

朝から眠くてたまりません。
たっぷり寝ているのにナゼ!?
そういうお年頃ということにしておきます。
れとろんです、おはようございまーす。
港町二ケアにやってきたファイナルファンタジー6のセリスとマッシュ。
早速船旅と思ったら、
船が盗賊に貸し切りにされてました。
しょうがないので再び町を探索していると、
一人の男を発見します。

セリス「も、もしかして
エドガーじゃない?」

確かに見た目はそっくり!

ジェフ「オレは生まれた時から
荒くれ者のジェフって名さ、レディ」

レディ!!
もうコイツ、エドガーじゃん。
嘘つくなら口癖も直せよな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
新しい趣味を始めてみてはいかが!?
もの凄い勢いで上達するはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パチンコGP
運試しをするなら今がチャンス!?
ただしギャンブルには手を出さない方がよいでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 維新の嵐
歴史の本を読むと〇。
偉人の格言で成長できること間違いナシ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見てみて。
お腹の底から笑えるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いや、それともホントに他人のそら似なのか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました