シャキッとせい!(ファイナルファンタジー6)

結構寝たはずなのに、
眠気が半端ないれとろんです、こーんにちは!
さっき顔を洗ったのに、全然目が覚めない…。
さて。コーリンゲンについたファイナルファンタジー6ですが、
酒場にセッツァーを発見!
どんどん仲間が見つかって
嬉しい気持ちでいたんですが…。

セリス「いっしょに行きましょう。
ケフカを倒しに!」


セッツァー「ふ…
もう俺は何もやる気力が無いよ。」

セリス「何を言っているのよ。」
と、意気消沈なセッツァー。
という訳で無理やり仲間にしました。
ほら、セッツァーがいると、
また飛空艇が手に入るかもしれないし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
辛い時こそ友達と冗談を話してみて。
気持ちが明るくなって辛さが吹き飛ぶでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
荷物を運びすぎて腰が痛くなりそう!?
お風呂で痛みを癒してみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
ぶら下がり機で体を伸ばしましょう。
いつもより素早く動けるようになるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
急な雨に要注意!?
長靴を準備してみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
少し仮眠でも取りますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました