次の仲間を求めて。(ファイナルファンタジー6)

パッと目が覚めたので
今日は眠くない日かと思ったら、
結局今、あくびを連続でしています。
二度寝したい…!
れとろんです、おっはようございます。
現在ゾゾ山を攻略中のファイナルファンタジー6
山頂にはなんとカイエンがおりました!
ガウの行方を教えてくれるんですが、

たぶんガウどのは
獣ヶ原に向かったでござる。

でしょうね!!
ガウが行きそうな場所って
獣ヶ原しかないもん。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
出かけると日差しが強くなるかも!?
そんな時のために、帽子を被ってGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マグマックス
よく拾い物を見つけそう!?
誰のものか分かる時は警察へ持っていきましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アディアンの杖
計算が速くなるかも!?
おかげで周りから頼りにされる存在に。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
迷ったら勘を頼りにしてみて。
意外と後悔のない結果が待っていそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ガウ、待ってろよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました