料理は苦手なんだけどね!(ファイナルファンタジー4)

なんだか雪が大変なことになっていますが
みなさまの町は大丈夫ですか!?
れとろんです、こんにーちは!
さて、今日もファイナルファンタジー4、行きますよ!
地底でヤンが生きていたことがわかり
早速奥さんに知らせに行ったら、

しかし なさけないね!
こいつで ガツンと カツをいれてきな!


あいのフライパンを てにいれた!
これでどうしろと!?
とりあえず持って行くしかないか~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
円盤型のアイテムを持つと○!?
運がグンと上がるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キャプテン シルバー
見知らぬ場所に迷い込んでしまいそう!?
出かけるときは地図を忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
時間を忘れて熱中できるものを発見!?
時計を小まめにチェックして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
好きな音楽を聴いてみて。
自然と心が和むはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も寒いのか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました