騙された!(ファイナルファンタジー6)

辛いときは「学園ハンサム」
ゲーム実況を見ることにしています!
いやね、面白すぎて
辛かったこと忘れるくらいなんですよ~。
れとろんです、こんぬつは。
それでは今日もファイナルファンタジー6、行きましょう!
サウスフィガロにある館で、
地下へ行こうとするとこんな質問が出ます。

合言葉は……
「のばら」
「ゆうき」
「ざせつ」

確か、FF2でも合言葉があったよなあ。
でも「のばら」じゃありませんでした。
なんだよー、FF2で遊んでいる人は
「のばら」を選んでしまうでしょ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → テレビゲーム周辺機器 ポケットカメラ クリアパープル
家族写真を撮ってみてはいかが!?
これで絆がグンとアップするはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム スペランカー2 勇者への挑戦
成長した自分を感じられそう!?
今までできなかったことが、簡単にできてしまうでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できるかも!?
たまにはそんな日を作ってみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルナーボール
でんぐり返しするときは要注意!?
勢いが止まらず、ゴロゴロ回り続けてしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
地下には何があるんだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました