ガウ、カムバック!(ファイナルファンタジー6)

極度の睡魔に襲われています。
くっ!顔を冷たい水で洗ってみますかね!
れとろんです、おっこんばんは。
シャドウを発見したファイナルファンタジー6
サマサの村で療養してもらうことにし、
ガウのいる獣ヶ原へ行くことにしましたヨ!
早速、ガウが現れました。

またいっしょに、たびをするー!
これって、セリスたちが獣ヶ原に行かなかったら、
ガウは一生、ここにいるんですかね!?
可哀そうなので仲間にしましたけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運が上昇!?
ショッピングをするとオマケをもらえるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
方向感覚が鋭くなりそう!?
始めてきた道でも迷わず目的地までいけるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
ドラマを見るならコメディが〇!?
気持ちが明るくなること間違いナシ!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
色んなタイプの仲間がそろいそう!?
みんな個性的なのでもちろん退屈はしないでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ガウの技をどうやって増やしていくのかわかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました