古からなにを食べて生きていたんだろう?!(ファイナルファンタジー4)

睡魔に襲われています、れとろんです、おこんばんはーっす!
部屋の中が温かすぎる…のか!?
さて、本日のファイナルファンタジー4は、
魔導師たちが呼び寄せた「まどうせん」の中をご紹介!
先頭の舵を取るばかりで、すっかり中を探検していなかったんですよねー!
とくわけで、奥に進んでいくと、なんと…!

いきなりデブチョコボが(;゚Д゚)
「ギサールのやさい」を使わなくて済むなんて、
超便利ですよー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
どんどん自分が成長してきそう!?
今までできなことも簡単にできるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
やたらたこ焼きを食べたくなるかも!?
お腹が許す程度に食べて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスII
逃げ足が速くなるでしょう。
何かに巻き込まれても逃げ切れるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
私生活で戦略的になりそうな予感!?
友達の行動もわかってしまうかも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そうだ、眠気覚ましにコーラを飲もう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました