一緒に逃げようよ!(ファイナルファンタジー6)

いやはや今年もあと少しというのが、
ぜんっぜん信じられない
れとろんです、こんーにちは!
ケフカを成敗してエンディングを迎えたファイナルファンタジー6
ケフカのいた浮遊大陸(?)が崩れるってことで、
みんなで脱出をするんですが、シャドウが…。
見えにくいですが黄色い丸の中にいるのがシャドウです。

シャドウ「ビリーよ。
もう逃げずにすみそうだ。
あたたかくむかえてくれよ。」

ちょっと待って…。
エンディングでまさかのシャドウ離脱。
前から言ってるんですが、
シャドウほんっと好きなので
まさか!!な展開。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット いけいけ! 熱血ホッケー部
足元に要注意!?
バナナの皮があなたを狙っているかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔界村
外に出るなら薄着はNG!?
急な寒さに風邪を引く可能性アリ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島2
趣味を始めるなら今がチャンス!?
名人と呼ばれるくらい成長するでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃんこTOWN
危険を感じたらジャンプしてみて。
誰かの罠を回避できそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いや~、シャドウがこんなことになるなんて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました