悪の力がはびこってます。(ファイナルファンタジー5)

5月に入りましたね!
ですが北の大地はまだ肌寒い…。
これはもう引きこもるっきゃない!
れとろんです、こんぬつはー。
それではファイナルファンタジー5、行ってみましょう。
カルナック城の爆発で、
古代図書館に行けることになったので
早速行ってみることにしました。
とりあえず中の人に話してみると。

ここの地下は魔物の巣です。
どこも魔物の巣と化してるな!
よほど世界が荒れているのか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
野良犬が話しかけてくるかも!?
愚痴を聞いてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ロックマンワールド4
安定感が抜群に良くなりそう!?
綱渡りができてしまう、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
細かいところまで気になるでしょう。
こんな時は掃除をしておくと〇!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
肉ばかり食べたくなりそう!?
野菜を摂ることを忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭痛くて、早朝に目が覚めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました