始まりますよ!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

風邪なのか39℃近く熱が出たので、
とりあえず見なかったことにしておこうと思います。
れとろんです、おっはようございます!
順調にセクションを進んでいたセクションZですが、
どうにもこうにもセクション6から進まず
攻略を諦めるはこびとなりました。
シューティングファンの皆様、申し訳ありません!
で、次の攻略ゲームは誰もが知っている、
あのアニメのゲームです。

そう、ドラえもんです!
早速オープニングが始まりました。

かつて じんるいの れきしを
しはい しようとした
せいれいおう ギガゾンビ!!


かれが いま ふたたび
せかいを せいふく するための
けいかくをすすめていた!


それを しった ドラえもんたちは
その やぼうを はばむために
たちあがった!!

どうやって野望を知ったの?
ドラえもんの情報網だと、
簡単に入手できる情報なんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
青信号だと安心しすぎないで。
急に赤に変わる可能性アリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ドクターマリオ
カプセルを飲むときは要注意!?
喉に引っかかるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
走り回って疲れ果ててしまうかも!?
自分のペースを大切にして。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
クッキーを食べすぎてしまいそう?!
歯磨きだけは忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はちょっぴり仮眠を取れそうな予感!

コメント

タイトルとURLをコピーしました