ダンジョンみたいな感じなんですかね?(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

久しぶりの夜の更新でございます!
最後に夜の更新したのか
もう覚えていないくらいです。
れとろんです、こ~んばんは!
さて。道具も整頓して
新たな村、ちんからむらをめざすドラえもんですが、
どの辺にあるのか住民に聞いてみたところ。

「ちんからむらは ひがしの
まやかしの へいげんを
ぬけた ところだ。」

と教えてくれるんですが、
東に行っても見つかりませんでした。
いや、方向音痴のれとろんには
チンプンカンプンな話だよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
打たれ強くなりそう!?
これで自分のレベルアップができるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム パット パット ゴルフ
子供の頃に遊んでいた玩具を見つけるかも!?
思い出にひたってみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
相手の気持ちを考えてみましょう。
話上手になれそうな予感!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
何事もスピーディーにできそう!?
空き時間をうまく使えるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いやはや3月に入りましたねえ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました