謎のコマンド!(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

ああ、今年も花粉症がくるんだろうか!?
れとろんは毎年花粉症になるので、
春が近づくと毎度ビクビクしています。
れとろんです、おっはようございます!
さて。石化したのび太を発見したドラえもん
これを治すには魔王を倒して呪いを解けばOK、
という情報をゲット。
で、魔王に効くという銀の矢を作るべく
別の町に移動することになりましたよ~!
そんな時、敵と遭遇。
コマンドに「ひみつ」というものがあって、
気になって選択してみたらば!
赤い丸にご注目です!

つかう
ドラやき

怖くて使えませんでした。
使っても敵にダメージ与えられないとか、
そういう風になるのが怖いので!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
大切なものはこっそり隠して。
そう、誰にも見つからないように!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
個性的な友達と出かけてみて。
笑いの絶えない1日になりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
映画を見に行くと〇!?
新しい一歩を後押しされている気分になるでしょう。!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリス
整理整頓をしてみて。
夢中になって時間を忘れるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すっかり朝の更新がルーティンになってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました