泣いてるようにも見える。(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

定期的に来る、「塊魂」で遊びたい衝動!
なんですかね、あれで遊ぶとスカッとするんですよ。
れとろんです、おはようごっざいます。
無事ツチダマを倒し、元の世界へ戻ってきたドラえもん
次は順番的にしずかちゃんを助けるのかなと思っていたら、
ジャイアンが店の手伝いで仲間から離脱。
ああ、心強かったのに!
とここで何かに気づくドラえもん。
そんなドラえもんの表情が恐ろしいのです。
オレンジの丸にご注目!

もどって これるかな。
ジャイアン。

あっ!
目から何か白い物が飛び出してます。
ここです、ここ。

髭の位置がズレてるだけですかね?
そんなドット絵特有の、よくわからない感じが好き!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
仲間が遅刻しても、気を長くして待ってみて。
あなたには言えない事情を抱えているかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
頭痛が起こりやすくなりそう!?
良くなるまでゆっくり休むと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウス
キャラクターグッズを集めたくなる予感?!
買いすぎには要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
ユニークな仲間たちに囲まれそう!?
おかげで笑いが絶えない1日になるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに驚いた内容は、タケコプターの電池が切れたっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました