ポケットに入れておいて、腐らないか心配なアレ(ドラえもん ギガゾンビの逆襲)

たいてい午前3時半には目が覚める
れとろんです、おはようございまーす!
おかげで目の下に隈ができていて、
ちょっと生きる屍状態な目です。
だからってなんてことはないんですけどね!
星の町で道具屋を発見したドラえもん
とりあえず何が買えるか見てみたところ、
赤い枠にご注目です。

通貨がまさかの「ドラやき」。
色んなRPGをやってきましたが、
これには驚きました( ゚Д゚)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
そらい浮かぶ謎の物体を見つけるかも!?
手を振ると、中の人が手を振り返してくれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
体力をつけると〇!?
どんな過酷なスポーツにも耐えられるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見てみて。
心の底から笑えるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
周りがやりたくないことを敢えてやってみて。
ヒーロー扱いになること間違いナシ?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネムーイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました